topへ

2012/04/12

もうバグとかミスとか無ければ何の動きも無い予定のこのサイトですが(バグやミスはもう無いと良いのですがね!) ゲームプレイ、感想ありがとうございます!


共同制作でスクリプト担当したフリーゲームが公開されましたので宣伝(?)を。
GEPPAR

微乙女向。
やっぱりゲーム制作は楽しいです。

2012/01/29

extra修正でver1.03になりました。
せっかくもらったスタッフコメント掲載してなかったのがありまして
うっかりミスです。該当スタッフさんにはお詫び申し上げます。大変失礼しました!

パッチじゃない本体の方(vectorさんの)は差し替え申請中です。
---------------------
差し替えしていただいてvectorさんからのDLも1.03になりました。 (2012/01/31)

2012/01/09

ゲームプレイ、感想ありがとうございます。
朱鷺さんによる島根シナリオtrueエンドその後SSを公開しました。
クリア後に ゲーム概要おまけ から是非どうぞ。

ご要望いただいたので作ってみました。キリ良く10ページなんですけど、シナリオ数と同じ11にっていうのもなるほどと思って。
セーブページ数を増やすパッチ(patch2.xp3、84KB)
右クリックで保存、私の知らないキミの言葉.exeと同じフォルダ内に置いてください。セーブページ数が10ページ→11ページ(セーブ箇所60個→66個)になります。
一度このパッチ入れて(使って)、後、パッチ削除するとセーブロード時にエラーになる場合があるのでご注意下さい。

戻る inserted by FC2 system